fc2ブログ

2018 SFC修行 3-②

カテゴリー: SFC

今回も、プレミアムクラス。
修行をする場合は、プレミアムクラスの方が普通席より割がいいので
修行を盾に、福岡-沖縄間はプレミアムクラスに乗りましょう。
席は8席で、熊本から乗ったときと同じ機体かな?

あと食事が出ます。

CIMG0006.jpg

朝の便ということもあり、こんな感じです。

食後はゆっくり休んでいると、那覇空港です。

CIMG0007.jpg

沖止め(というほどターミナルから離れていない)でしたが、すぐに
荷物を受けるところにつけてもらったので、すぐに那覇到着です。

ここで、次のミッション。
那覇空港で40分の乗り継ぎは可能か?

このあと、だらだらと土産屋さんとかだらだら見てやることなくなったので
制限エリアには行ったのですが、11:10発の羽田行きは搭乗待ちや
同時刻の神戸行きは搭乗開始してましたがまだ間に合う感じでした。

結構修行でルートを組むと、この時間帯は出発があり、結構コスト的に
いい飛行機があるので気になってましたが、可能と思います。
2018/05/21(月) 19:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://hkmacau.blog47.fc2.com/tb.php/1146-0d4adcc2