fc2ブログ

お土産

カテゴリー: タイ

今回のお土産はお菓子はけっこう買ったけど、それ以外のものを。


①DENTISTE
昨年、行ったときに買って、お気に入りの歯磨き粉ですね。

dentiste.jpg


②ASEPSO
あせも石鹸です。肌に合うかわからないので肌に優しい「Gentle」を選択。

asepso.jpg

③ノニ石鹸
昨年がマンゴスチンだったので、今年はノニにしました。

noni.jpg
2015/09/10(木) 20:00 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

とんび

URL | [ 編集 ] 2015/10/07(水) 02:56:28

こんにちは。こちらには初めてやってきました。shojiさんのブログからです。

バンコクに8月に行ってらっしゃたようですね。拝見しました。自分は8月にチェンマイに行って、9月にパタヤに行きました。その中間のころにいらしゃったようですね。自分もタイはちょこちょこいきます。

福岡をベースにされていることもわかりました。shojiさんのところのコメントでは、東京にいらっしゃるものと考えたような書き方をしてしまいました。

まだ見てませんが、韓国や台湾の記事もおおそうで全体的に自分の関心エリアと重なりますので、また訪問させていただきます。

domvo

URL | [ 編集 ] 2015/10/07(水) 07:10:00

とんびさん、コメントありがとうございます。

住んでいる所は熊本です。熊本は国際線で考えますと不便なので
福岡空港から出発しています。

ただ、今月から熊本からでも台湾高雄便が就航したり、12月には香港便が就航するようなので
今後は、熊本からの出発も増えるかもしれません。

タイは、昨年初めて行きました。2回行きましたが時間が取れなくて、
まだ、バンコクしか行っておりません。
ただ、興味ある土地ですので今後いけたらまた、いきたいと考えております。

韓国については、個人的には気にいれば一気に何回も行っちゃう性格なので
結構行った感がありまして、今は、行く目的がない状態です。

今は、台湾がメインのターゲットですね。台湾鉄道完全乗車を目指していますので
それを達成したいと考えております。

最近、体調を崩しておりますので、しばらくは海外旅行に行く予定はないのですが、
来年には台湾あたりにいけるようにしたいと考えております。

あまり訪問者のないブログですが細々と続けていきたいと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://hkmacau.blog47.fc2.com/tb.php/709-372eb24e